SSブログ

思い出をもう一度…ず っと好きだった初恋のお姉さん [中山GJ]

思い出をもう一度…ずっと好きだった初恋のお姉さんと恋人ごっこ【耳かき・咀嚼音・お風呂etc...】[まっしろリボン]



2021年02月21日16時
〇トラックリスト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


〇トラック1「私の事覚えてる?」

実はね、今言っても信じてもらえないと思うけど
あの時私、ほんとは断りたくなかったんだ
ほら、未成年とのそういうのって問題あるじゃない。だから
それに、ほら、君の通う学校にもっと私よりいい子がいるんじゃないかなーって思って
高校生は高校生と付き合うべきみたいなのがあったからさ
だから、ほんとはあの時、君の事、好きだったんだ。

-----久々の再開に昔の思いがあふれ出る二人。
貴方はこたつで麻里と再会する。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


〇トラック2「恋人なのに苗字呼びは変だよね」

今、思ったんだけど、せっかく恋人になれたのに苗字呼びは変だよね?
呼び方、変えようよ。「君」じゃ恋人っぽくないし……。

-----恋人ごっこをする際の呼び方を決めようとする二人。
一体麻里は何と呼ぶのか……。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


〇トラック3「耳かきなんてどうかな?」

ほら、ほら、恥ずかしくなってないで貴方、早くこっちにきて?
うふふ、そう。大好きな彼女の太ももはどうですかー?
えへへ、そう。心地いいんだぁ。知らなかった
お耳真っ赤っかでかわいい♪

-----恋人ごっこの一環として耳かきをしてもらうことになった貴方。
ついつい恥ずかしくなってしまう貴方を可愛がりながら麻里は耳かきをしてくれる……。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


〇トラック4「もうお昼になっちゃったしなにか食べる?」

うふふ、もうお昼になっちゃったし、なにか食べる?
私が作ってあげよっか。あなたの好きなものつくってあげる。
へえ、私の作ったものなら、なんでもいいんだ。

-----耳かきをしてもらってうちにお昼になっていた。
麻里はどうやらお昼を貴方に作ってくれるみたいだ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


〇トラック5「じゃあ次はお風呂一緒に入ろうか」

ねえ、お風呂一緒に入ろっか?
え、入りたくないの?
もうあなたったら照れちゃって可愛い
私たち、恋人同士じゃない
別になにもやましいことじゃないよ?それに彼氏彼女だったら、普通のことだよ。

-----麻里と一緒にお風呂に入ることになった貴方。
恥ずかしがる貴方をよそに麻里は一緒に入ろうと誘ってくる。
しかし何か準備してくるようで…?

〇トラック6「お風呂上がりのおこた最高だね」

うふふ、おまたせ
お風呂上がりのおこた最高だね。たまらない
ねえ、これ見つけて持ってきたんだけど一緒に食べない?
ほら、みかんだよ。

-----お風呂上りにこたつでゆっくりすることになった貴方。
そこへ麻里がミカンとアイスをもってやってくる。
アイスを食べているときふと、昔のことを思い出す。

〇トラック7「さてと、ベッドに入っちゃおっか」

うふふ、すっごい、ふかふか
すごく気持ちがいいし暖かいね
うーん、すごくあなたの香りする
えへへ、ちなみに私別に匂いフェチじゃないよ


-----部屋で一緒に寝ることになった貴方と麻里。
より密着感のある中で二人は最後の恋人ごっこをする。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中野麻里役友利まつり。@bonbori_kanade
主人公の母役杜和佑紗様@towayuusa
シナリオWAGYU様@wagyuhentai
イラスト藤ノ木あやめ@ayame_fujinoki

〇お借りした効果音素材様(サークル名敬称略)

【素材】女子の効果音aiGame様
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ143908.html

【効果音】風呂オコジョ彗星様
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ293180.html

色んな効果音集100ディーブルスト様
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html



tag:

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
JASRACアイチ
松本潤野村HD
彼岸島[瀧本美織]
公然わいせつ罪[愛染恭子]
#せいゆうろうどくかい梶裕貴