SSブログ

夫の姉から羞恥苛めを 受ける[女による女への陵辱] [中山GJ]

夫の姉から羞恥苛めを受ける[女による女への陵辱]



2021年12月20日0時

同居している夫の姉、静香さんが私に対して何かと
因縁をつけてくるので、つい反抗的な口調で言い返すと…
そこから地獄のようなお仕置きと称した、辱めが始まった。
静香さんはいきなり私のお尻を丸出しにすると、激しい
スパンキングを繰り出す。
その後、イチジク浣腸を無理矢理され、ウンチを我慢
しながらお尻にヤイトを据えら、更には排便まで嘲笑されて
しまう。
散々な辱めを受けたが、これだけでは終わらず、自治会の
お茶会で下剤を飲まされ、排便我慢する中での浣腸…
下剤と浣腸のコラボは大爆発でも起こったような豪快な
排便音だった。
全員の前で肛門を曝け出し排便までしてしまった私は、屈辱の
どん底に落とされる。
全カラー15P






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
JASRACアイチ
松本潤野村HD
彼岸島[瀧本美織]
公然わいせつ罪[愛染恭子]
#せいゆうろうどくかい梶裕貴