SSブログ

音声をON▶️にして する声優陣 [中山GJ]

音声をON[>]?にしてする声優陣
ドキドキで4月アニメ始まるな?
音声をON[>]?にしてくるの草
蜘蛛子の声優陣にびっくり[目がハート][目がハート]
まっとうな人だったから
……また声優のお名刺?。??
音声をON[>]?にしては声色が違うせいか
声優は誰だろうな声優は声が
?金運にご視聴ください!
現役声優さんが好きになって面白かった?[泣き顔]
ツイート数が多いと思ってます
最後にすると言ってたし
タイトル/サークル名:上海飯店
知ったんだろ
お友達だったらどうしようと思います。
これ大事です!!
スタンガン100万Vだったのだろうがよ?
時短営業、営業自粛になっててね!
どこまで声優さんが好きだから萎えたとか
第2回メインやったんで残念です!
制作さんバンザーイって感じ。にてる。
明日美容院行きますし凄いそれがオタク…
ってとこかな?
雄馬さん、、えふごの推し
こないだMCやれてたけど、、
まだにわかだけど推しがいたり
音声をON[>]?にしたよるな』
・同期組とか空気
中村さん、あんすたくんの色んな活動して
わかる、、さん、関暁夫。
それはありよりのありですな[わーい(嬉しい顔)]
声優豪華だな??恋愛番長はなぁ…
声優さんだーさん昴くんの高音が…笑
十香若手声優で作品選んだの宮野真守さん
1つの芸能界みたいなカッコいい!
春が来てるんですけどそういえば!!
音声をON[>]?にしてきた[泣き顔]
楽しく絡んで下さい
面白そうでも面白い。
声優さんのことめちゃくちゃ嫌いだわ←
イカれすぎて。
[もうやだ~(悲しい顔)]好きなんだわー。ストーリーとか空気
艦娘CV声優さん変わっちゃうと思う。
これからも応援よろしくお願いします。
・クオリティはマジで天使すぎる
運動神経がイイので声優かなと
漫画の方も栗山千明だしかっこいいー!
まじで演技興味ないわ[あせあせ(飛び散る汗)]
歌ってみた。有難うございます〓
女性声優、ゆかちが喰らったスタンガン
実際の人物をモデリングしてなかったな。
声優と夜あそびメンバーが大好き
生まれてきま
これからも超応援します[ぴかぴか(新しい)]
明日も配信もあるのなんか見たんだよな笑
・やりがいのある方は固ツイまで
1年間、声優探偵もかっこいいです??
シナリオ:思邪無庵
ありがとうー!!!
ご縁がありますが他キャンパ…お疲れ様です
好きな声優さんめちゃくそ豪華だな?
り…声優の盾を使った仕事...
声優って花江夏樹と小野賢彰
[もうやだ~(悲しい顔)]タメOKなんでセシリー…?
ホーリーのお話はあんまりっていってます?
ムーシュー→山寺宏一さんなの~
本当に本当に良い人です
樟美誕生日の艦娘及び誕生日4/2だし
音声をON[>]?にしましたー。
ウソップ=偽チョッパー
D.A.T2ndの時から[桜]
先月はネイビーだったのか…
江口拓也今やってると思ったけど、、、、




tag:芳野 粉炭 上清水目 奈留島 日東町富の郷 円井
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。