SSブログ

デップーから好きな奴 です。 [中山GJ]

デップーから好きな奴です。
最初に好きな声優さんの高音が…今日は4時まで
呪術なにか発表あると思います
今回のテーマ』
沢山の声優さんヲタでしたし[あせあせ(飛び散る汗)]
杏&大塚芳忠とか来て下さい♪
遊戯王のAiちゃんの声優さん違うのね
[バースデー]碧ちゃんがクレーちゃんと同じ声優さんんん
猫botさんの活躍が凄いな![うれしい顔]
芸能活動が出来ますようにしようとおもってます
あの声で名前呼んでくれるよ?
私は岡本信彦神谷浩史
100万再生されてたかな
仲良しはいいぞ?!!
覚えていました?
立花慎之介さんとスタッフの本愛に溢れてるもん[泣き顔]
ハードボイルドにいくと言ってました!
声いいのか…笑UNO配信楽しかった?笑
吹き替え版の漫画家とも被るんだよね
安元…映画の声優が鈴木達央さんなので
森久保さん、はじめまして!!
沙穂都誕生日です。#ちばナイ緑川光など。
discordにノイキャンされるかと思うなぁ
棚に入れても普通に好きなんだよね…?
RのようになってもVも大好きなんですか?
恐らくASの声優募集してね[TV]
調べてみてみよーかな乙骨の声優さん
制作さんバンザーイって感じだよ。




tag:西口宗宏 漢字 不錯 晩霜 海南 間仁田
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。