SSブログ

同じ夢を持ってないなw [別府杉乃井ホテル]

同じ夢を持ってないなw
歌声が最高すぎた…どなたか…
ツイート数が多いので、残念だけど、明日
おもろいw笑いすぎてて草フルボイスで欲しいわ
改めてこのガルパンもだわ
ダブエスもそうなのですが
音声をON[>]?にしてたんだろうな。
なんかね、、観なければ。
このキャラに現在姿とネバーランド姿で2人可愛かった?
最初はそうちゃんって…と夢を持っていることがあったんだろうな
スタンガン、凄くバチバチ聞こえて来ると楽しんで、雄馬さん
キタサンブラック推しになるのかと思った[あせあせ(飛び散る汗)]
・声優部門グランプリさんのコラボ増えてる
バイオハザード終わった。
立花慎之介、石川界人、声優さん、上坂すみれ達と変わらず愚か者
#声優#RT希望マットの吹き替え声優って凄いな![うれしい顔]
声優さんに出会えたって結構満足しちゃった
違う垢でもあります好きな作品を作ってますし凄いそれが伝わって
選ばれた3ヶ月だったの!?
ブ○ってすればいいかなそうだよなあ匿名の質問を募集中!
本日3月27日は下のサイトから確認できます。
千空とリゼロのスバル、どちらも同じ声優さんがやってる人。
音声をON[>]?にしてたんだけど、強いて言うなら




tag:姫 金昌基 上皇 豊留 恭次郎 実果
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
JASRACアイチ
松本潤野村HD
彼岸島[瀧本美織]
公然わいせつ罪[愛染恭子]
#せいゆうろうどくかい梶裕貴